movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
ヴィレッジ
ずっと見たかった映画をやっと見ました。スティーブン・キング原作の作品といえば、作る監督によっては気持ち悪い映像になるのですが、M・ナイト・シャマラン監督が作るので良いデキに仕上がってると思い見ました。気持ち悪い映像はなかったと思いますけど、見る人によれば、気持ち悪く思うかも。出てる人の衣装とかアメリカを感じる衣装でなんかぁ~良いドラマのように感じさせた。それで、その後、始まりは三つの掟とか怪しい登場人物が出てきたりするので、魔女とか悪魔の話しかと思ったら…サスペンスだった。スティーブン・キングがホラー系の話しだと、かなりグロい映像が多くなる気がする。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

