movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
てるてるあした7話
前回でひさよさんの信頼を得たてるよ。今回はてるよのお父さんが下宿先のひさよさんの家にやってきた。そして、ひさよさんに隠すように父を居させているようにしていました。でも、てるよのお父さんはてるよのこつこつ貯めたお金をパチンコで全部使ったり、店で万引きしたりと迷惑をかける始末。てるよが近所の学校へ通うためにはお父さんが自己破産をしないと編入できないと伝える。最後には自己破産して、自己破産の手続き料をお父さんが稼ぐようにひさよさんたちに説得される。
 また、ゆうすけがるりちゃんがイジメ出した。それは働きに出たさやさんがゆうすけと一緒に居られないからゆうすけが寂しさからるりちゃんをイジメるようなったのではと思い始めた。だから、ゆうすけと一緒に居られるような仕事を探したいと感じて、ひさよさんに伝えた。そんな時にるりのぬいぐるみがクレヨンで落書きされる。ゆうすけがイジメたと思ったら実はるりちゃんを相手にしないゆうすけに悔しさを感じてしていた。

テーマ:てるてるあした - ジャンル:テレビ・ラジオ

