movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
tokyo.sora


tokyo.sora

本上まなみ、井川遙出演の何人か登場する女の子の東京での生活の話し。美大生、小説家を目指す人、女優を目指す人、それぞれの大変な生活の話しです。この話しは特に真剣に見る必要はないと思います。PCしながら見ててもいいような話し。どちらかというとゆっくりした話し。展開が速いタイプの話しではないです。ハラハラ、ドキドキもしない、何気ない生活の話し。きっとこの空気感が好きな人はハマるんだろう。ほんとに静かな感じの作品。音楽がほとんど流れない。最後に流れてると感じたくらい。音楽があるかないかで、ほんと違う。音楽がないとほんとに緩やかな世界が映し出せれている。きっと、女性向けに作られた作品のようです。しかも25歳くらいまでの女性の映画のように思えました。


テーマ:邦画 - ジャンル:映画

