movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
ジョゼと虎と魚たち
犬童一心監督の話題作。妻夫木聡が出演してる。知り合いから不思議な話しと聞いていた作品。やっぱり不思議な話し。どうもラブスト-リ-のようです。足の悪い娘と大学生の恋の物語。そして、大阪あたりが舞台の話しで、出演者が関西弁です。妻夫木は宮城県から出ているらしい。しかし、東京の言葉。設定はちょっと無理があったかもしれないです。もしくは、妻夫木の起用が間違えていたのかもしれません。そういうことはさておき、内容はおもしろかったように思います。退屈はしない作品です。そして、なんとも美しい映像。実は出演してる女優のヌ-ドがけっこう出てきます。始まりはそんなシ-ンから始まります。そういうシ-ンから妻夫木の演じる恋愛の話しが想像できますけど。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

