movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
ゴースト・ニューヨークの幻
勝手に点数62点

1990年、アメリカのラブストーリー?
ホラー?パトリック・スウェイジ、デミ・
ムーア、ウーピー・ゴールドバーグなど出演。
ジェリー・ザッカー監督。

ラブストーリーの名作だけあって凄くおも
しろい作品でした。しかし、これって、
ホラーですよね・・・ジャンルに困ってしまう
作品です。

ラブストーリーの代表作にしては凄いホラー
色の強い作品です。ほぼホラーと言って
いいくらいの作品。ジャンルは凄い困って
しまう作品です。。。

また、今は亡き名優のパトリック・スウェジ
が主役ででている作品。パトリック・スウェジ
はこの作品では王道の役ですがその後アウト
ローの役が多くなります。

しかし、そのアウトローの役が凄くかっこよく
味があって、凄い好きな俳優でした。この作品
で主役を務めたのが凄く大きかったかもしれません。

内容は凄く展開が速く、サスペンスのような
要素もあり、ハラハラさせられて、また、ラブ・
ストーリーの行方も気になってしまう作品でした。

本当は凄くおもしろい作品でしたが、古いので
点数は抑え気味でつけました。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

