movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
最高の人生の見つけ方
勝手に点数68点

2007年、アメリカのドラマ。ジャック・
ニコルソン、ロブ・モロー、ビバリー・トッド
ショーン・ヘイズ、モーガン・フリーマンなど
出演。ロブ・ライナー監督。

モーガン・フリーマンが演じる真面目な労働者
とジャック・ニコルソンが演じる大金持ちの
余命わずかという設定でどんな風に生きるか
と言う物語を楽しく描いている映画。

パッケージなどからコメディだと思っていた
のですが男の友情を描いたドラマでした。
思ったよりおもしろい作品でした。モーガン・
フリーマンとジャック・ニコルソンという
大御所二人の俳優が作り上げた映画は 凄く
よくできていました。

ここからネタバレあり。
余命6ヶ月と言われた二人は大金持ちの
エドワードはカーターと二人で世界中へ
旅行へ始める。

それで二人は友情を深め合い、少ない
余命を大事に生きるというおもしろい
物語でした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

