movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
トワイライト・初恋
勝手に点数60点

2008年、アメリカのホラー。クリステン・
スチュワート、ビリー・バーク、ロバート・
パティンソン、アシュリー・グリーンなど出演。
キャサリン・ハードウィック監督。

青春系のわりと若い世代向けの映画だと
思っていました。ズバリ、そうだったと
思いますが、観るとわりとおもしろかっ
た作品です。

凄い感傷的に描いている物語。その感傷
的なのはヴァンパイアと人間、そして、
狼男と不思議な関係の物語。物語設定云々
より、感傷的な感じの良い余韻を残す物語でした。

おそらくこの物語を高校生くらいの世代
の人たちが観ると凄くハマリそうな感じ
のする映画だと思います。久々になんと
も言えない気分にさせてくれました。

映像の技術が凄い進化して、今は人が簡
単に狼なんかに化けたり、また本当に生
きてるみたいに映像の凄い技術を観てい
ました。いまさらかもしれませんが。

もうこんな映像が普通に観てしまってい
るので驚く限りです。昔は特殊メイクな
どで凄い大変だったのですが・・
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

