movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
初恋・三億円事件の犯人は女子高生だった
勝手に点数55点

2006年、邦画のドラマ。宮崎あおい、
小出恵介、宮崎将、小嶺麗奈など出演。
塙幸成監督。三億円事件をテーマにした
物語。短い作品。

はじめから驚くような展開の物語でした。
女子高校生を犯人にするという・・・この事
件は結局誰が犯人だったかわからなかった
事件でした。

物語に出てくる岸という人が最終的に何か
手がかりをもっているとか、いろいろこの
事件は言われています。結局真相がわから
ないまま伝説になった事件。

ここでは女子高生を実行犯にして凄い驚く
のような内容でした。不思議となんかおも
しろい作品でした。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

