movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
グース
勝手に点数85点

1996年、アメリカのドラマ。
アンナ・パキン、ジェフ・ダニエルズ、
テリー・キニー、ダナ・デラニーなど
出演。キャロル・バラード監督。

凄い良い作品だとは聞いていましたが、
こんなに良い気分にさせてくれる作品
だとは思わなかったです。とても良い
作品でした。

何かで鳥が一列に並んで飛んでる姿を
物語にしているのが凄いと聞いていましたが、
そのシーンがずっと続いて素晴らしい
映像でした。

その時の飛んでいる姿は美しい姿でした。
そして、このグースという鳥はとても
かわいい鳥で、観ていて優しい気分にさせて
くれる作品でした。

鳥が生まれた時からの物語でヒナの時の
シーンもとてもかわいく、大きくなっても
主人公の女の子になついているシーンも
とてもかわいく感じれました。

最後は鳥が飛んで、TVで報道されて、
みんなに知れわたって有名になるという。
また、親鳥の代わりに飛行機が親鳥になる
というおもしろい物語。

とても良い作品でした。
古い作品なのでランキングから除外する
かもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

