movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
アイランド
勝手に点数55点

2005年、アメリカのアクション。
ユアン・マクレガー、ショーン・ビーン、
ジャイモン・フンスーなど出演。
マイケル・ベイ監督。

かなりSFっぽい、SFそのものの作品
ですが、SFだとロボットのようなもの
が出てくると思いますがここではクローン
そのため人間の偽者です。

だから演じてるのは人で別にロボットでも
ない感じなのでSFのようには全く感じな
い作品でした。単なるアクションのような
感じです。サスペンスのようにも感じる作品。

ここからネタバレあり。
お金持ちが依頼で自分のクローンを作る。
そのクローンはアイランドにしまわれている。
それで規律も厳しいアイランド。

その規律の中に恋愛はしてはいけないとある
が、ここでの登場人物は主人公とヒローイン
は恋に落ちてしまうという物語。噂ではおも
しろいわけでもなく、おもしろくないわけで
もないという作品でした。

そんな感じのおもしろくもなく、とりわけ、
しょもないというわけでもありませんでした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

