movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
インディー・ジョーンズ・クリスタル・スカルの王国
勝手に点数60点

2008年、アメリカのアクション。ハリソン・
フォード、シャイア・ラブーフ、カレン・アレン、
ケイト・ブランシェットなど出演。スティーヴン・
スピルバーグ監督。ジョージ・ルーカス製作陣。

結末がおもしろくないと噂になっていた作品でした。
わりと2010年くらいに観るとわりとおもしろい
と感じれる作品でした。普通にアドベェンチャー・
アクションでした。

ココからネタバレあり
相変わらず考古学者と言って、墓荒らしをする
インディアナ・ジョーンズ。今回はいろんな遺跡
を集めてる人も出てくる。

この物語は南米の遺跡をテーマに宇宙人を絡ませ
てくる物語。この宇宙人がおもしろくないと噂を
聞いてました。こんなストーリーもありのように
も思いました。

おもしろくないと聞いていたので期待をしなかっ
たから逆におもしろかったかもしれません。普通
に思った通りのインディー・ジョーンズシリーズでした。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

