movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
ザ・ビーチ
勝手に点数60点

2000年、アメリカのサスペンス。レオナルド・
ディカプリオ、ティルダ・スウィントン、ギョーム・
カネ ロバート・カーライルなど出演。
ダニー・ボイル監督。

レオナルド・ディカプリオの有名な作品。
ずっと残虐殺人のホラーのような作品かと
思ったら全然違う感じでした。誰もしらない
島でみんなで楽しく暮らすという話し。

ここからネタバレあり。
わりとおもしろい作品。けっこう有名
だったのでおもしろかったんですね。
イメージ違いでした。

それで主人公はタイへ楽園を探しに
行くとその楽園へ辿りつくことができました。
そこではもうすでにいろんな人がたくさん
住んでいました。

それもカップルで主人公は恋人のいる
フランソワーズと恋に落ちる。主人公は
その女島長に他の人にも言っていたことを
バレてしまう。それで女島長とも一晩の
夜を過ごしてしまう。

それから主人公は女島長の言うことを
聞かないといけなくなってしまう・・・
女島長はこの島を誰にも知られたくない。

それで島の仲間がサメに喰われて大変な
状態になってもそのけが人が島を出て、
病院へ行って、この島のことは決して
話してはならないと・・・
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

