movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
医龍5話
KARTE:05。今回はとうとう、バチスタ手術の患者が見つかった。一人は体力のある高校生で手術が比較的簡単な患者と、一人は50代の体力ない女性。しかし、50代の女性は昔、大学病院で加藤助教授と働いていた元看護師長。そして、加藤は若き日に指導してもらっていた看護師長。そして、野口教授は論文の成功を望んでいるため加藤へ手術の簡単な高校生をするようにと言っている。今回は元看護師長とやりとりの中で、加藤の論文での発表で教授になることにこだわる理由や、本当の加藤の人間性を描かれていた。やっぱり、稲森いずみは悪い役ではドラマに出ないのかというふうに感じました。稲森いずみはきらいではないですけど。そして、今回はバチスタ手術が始まるところで終わった。しかし、チ-ムのメンバ-は完璧ではないまま…


テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

