movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
プレデター
勝手に点数60点

1987年、洋画のSF。アーノルドー・
シュワルツェネッガー主演。ビル・デューク、
カール・ウェザース、ジェシー・ベンチュラ
など出演。ジョン・マクティアナン監督。

古いのに意外とおもしろかった作品。
シリーズ化されていたので1作目はなかなか
おもしろかったです。これをプレデターとは
何ものか全くわからければドキドキ感は凄いと思います。

しかもアーノルド・シュワルツェネッガーが出て、
戦場で始まったと思うともちろん戦争映画だと
思ってしまいます。プレデターが一体何ものなのか、
気になってしかたがないと思います。

プレデターが何ものか知っていても、いつ、
プレデターが姿を現すのか、気になってしかたが
なかったです。現れたと思えば、・・・
こんな現れ方だったんだと思いました。

プレデターとは一体何ものか、映画を観ても
さっぱりとわからない生き物。これは人工的な
ロボット?それとも生物?そこのところは
映画を観てもさっぱりわからない状態でした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

