movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
ヴァン・ヘルシング
勝手に点数55点

2004年、洋画のホラー。SFアクション?
SFファンタジー?ヒュー・ジャックマン、
シュラー・ヘンズリー、ウィル・ケンプ、エレナ・
アナヤなど出演。スティーヴン・ソマーズ監督。

凄くジャンルの難しい作品です。ゾンビ系の
作品がホラーならこの作品も確実にホラーだと、
思います。しかし、使われてるCGだったりは
かなりSFのような感じです。

映像が凄い作品です。登場人物はかなりグロ
テスクなキャラクターが多いですが、映像な
どはかなり美しいと言ってもいいくらい素晴
らしい作品です。

ここからネタバレあり
ヴァン・ヘルシングという悪魔退治の戦士?が
ドラキュラを退治しにいくという物語でした。
ドラキュラのボスがいるという。

内容はそんなに対してワンパターンなものです。
この手の作品もけっこういろいろ作られてきました。
ドラキュラも新しいゾンビ系の映画のような感じに
なってきました。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

