movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
セックス・アンド・ザ・シティ
勝手に点数60点

2008年、洋画のラブストーリー。シンシア・
ニクソン、キム・キャトラル、 サラ・ジェシカ・
パーカーなど出演。知らないうちに連続ドラマとかで
話題になっていた作品。

40代前後の女性の恋愛感や仕事、生活の話し。
まるで、アメリカンドリームのキャリアウーマンの
華やかな話し。ちょっとしたセレブ?そんな登場
人物もいてました。

ここからネタバレあり
誰が誰か、登場がよくわからなくなってしまいした。
旦那にセックスを断る女友達。旦那にセックスを
断れる友達。仕事、恋と全てを手に入れた友達。

アメリカの成功した女性たちのドラマ。
ラブストーリーですが。観ているとぞっとするような
物語でした。女性は凄い勝手なことを考えてる?
単なるドラマ?まるで神田うののような生活。

40代の結婚した人が離婚の危機を迎えたり、
結婚する予定になってたり、夫婦生活がうまくは
いってるけど子供を養子に迎えてたり、アメリカの
女性のことがわかるドラマでした。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

