movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
WHO AM I ?
勝手に点数60点

1998年、香港のアクション。ジャ
ッキー・チェーン主演。山本未来、ミ
シェル・フィレなど出演。ジャッキー
のアクション映画。

ジャッキーファンは待ち望むような作
品。ジャッキーのアクションは何回観
ても良いですよね。ジャッキーにはア
クションしか望んでない感じみたいに。

ジャッキーのアクションはわりと好き
です。ちょっと古い作品だったので、
この点数でごめんなさい。けっこうお
もしろかったです。

ここからネタバレあり
ジャッキーが記憶を無くしてしまって
ジャッキーの持ってる証拠をめぐって、
特殊部隊に追われるという内容の話し。

ジャッキーの作品でもうすでにこうい
うのが作品あったような感じもしますが、
記憶喪失というのはなかったかもしれま
せん。

ジャッキーの場合アクションメインが多
いので軍とか警察とか組織に追われると
いうある種ワンパターンになってしまう
のは仕方がないかもしれません。

以前1つだけ、「ゴージャス」というラブ
ストーリーを観ましたがそれもやっぱり
アクションが出てきました。

テーマ:☆.。.:*・゚中国・香港・台湾映画゚・*:.。.☆ - ジャンル:映画

