movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
ストーン・カウンシル
勝手に点数55点

2006年、フランスのホラー。モニカ・
ベルリッチ、カトリーヌ・ドヌーヴなど出
演。ジャンルはサスペンス、スリラーとか。
予知をする子供が出てくるのでホラーで。

凄い面白いんですけど、フランス映画特有
の暗さがちょっと気になって観た後におも
しろかった?と疑問を感じる作品でした。
それでも結末の気になる作品でした。

ココからネタバレあり。
監視者だという子供を養子にとった主人
公。この子供はモンゴルの山奥の部族の
儀式に必要な子供だった。

それでこの子供をめぐって、誘拐された
り、襲われたり、モンゴルのその部族の
地域へ行ったりと結末は見えているので
すが、どんな儀式か気になりました。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

