movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
コナン~上戸彩登場~
2006年5月8日放映分、「上戸彩と新一4年前の約束」で上戸彩が上戸彩として、コナンで登場していました。もちろん、声は本人。しかし、なんかよくなかったです。女優としてもなんかいまいち。アイドルのわくから出来れない感じのアイドル。内容は新一と上戸彩が中学とか高校とかで出会ってて、上戸彩は女優になってると、その時の新一と上戸彩が約束して、そして、上戸彩は女優になって、新一との約束を果たしたという内容。って、上戸彩はそんな時から女優になることを考えてたのだろうか?物語自体も大したこと無い話しでした。

テーマ:名探偵コナン - ジャンル:アニメ・コミック

