movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
べオウルフ
勝手に点数55点

1998年、イギリスのホラー。クリスト
ファー・ランバード、ローナ・ミトラなど
出演。グラハム・ベーカー監督作品。過去
に有名な作品だと思って観た作品。

少し古い作品なので全然期待しないで観て
いました。そしたらこの制作年にわりと凄
いSFだったので驚きました。この後に日
本でこの技術がどんどん使われていたので
驚きました。

例えば、デビルマンなどのこれまでは実写
では難しい作品で使われていたような技術
でした。1990年代後半でこんなにリア
ル作られたいたことを知りました。

内容は妖怪系の戦士が妖怪と戦うという物
語でヨーロッパ人の独特な妖怪とか幽霊の
想像の物語でした。物語の内容はわりと想
像のつく作品でした。
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

