movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマン・チェスト
勝手に点数55点

2006年、洋画のアクション。ジョニー・
デップ、オーランド・ブルームなど出演。続
編の2作目。只今TVで連続して放映中。う
れしい話し。

ジョニー・デップが来日して、新作の宣伝も
かねてるみたいです。これを観るのは2回目
なんですが、やっぱりいまいちおもしろいと
感じない作品でした。

やっぱり子供っぽいと思うのですが、これを
大人が観て、おもしろいと思えるのは不思議
で仕方がありません。確かにアクションとか
は凄かったですが。

観てて気付いたんですが、この作品、ホラー
だし、コメディ、アクションという変な組み
合わせなんですね。なんとなくサスペンスの
要素もあるような感じなんですが。

ジョニーの演じる役だけが凄いコメディな役
柄なので全くドロドロと感じない。普通、ホ
ラーでアクション、サスペンスだとみんなの
嫌がられる作品になるのですが。

これはホラーの要素を凄い観やすくした作品
になっています。今回はタコのオバケが出て
きた物語になってます。結末が中途半端でま
だ続きそうな終わりだったので続きそうです。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

