movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
誘う女
勝手に点数65点

1995年、洋画のサスペンス。ガス・
ヴァン・サント監督作品。ニコール・キ
ッドマン、マットディロンなど出演。ガ
ス・ヴァン・サント監督の有名作品。

物語はエロい内容の作品。この作品にエ
ロいシーンは出てきませんが。わりと展
開が速く進んでいく作品です。一見おも
しろくなさそうな作品なんですが、見て
いると最後が、結末が気になる作品です。

ニコール・キッドマンが演じるTVのキ
ャスターがどんな風に悪くなっていくの
か気になる物語。この主人公はどんどん
悪女が出てくる。

それで自分はキャスターとしても成功し
たい。そのためには男をたぶらかして、
どんどん利用して行くという。男から
の誘いはすぐに乗ってしまう。

このキャスターは綺麗なので男はすぐと
りこになってしまう。この悪女ぶりの主
人公は怖いくらい。古い作品でしたが、
思ったよりおもしろかった作品。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

