movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
堕天使のパスポート
勝手に点数60点

2002年、イギリスのドラマ。オドレイ・
トトゥなど出演。イギリスの暗い部分を描い
た映画でした。社会派ドラマという感じ。サ
スペンスぽい感じもしましたが。

ここからネタバレあり。
オドレイ・トトゥが演じるトルコ移民者。イ
ギリスでは移民者への監視が厳しいことを描
いてました。

また、そんな移民者は社会がそんな人にひど
いことを行ったり。例えば、ほとんど強制的
に性交渉をしたり、臓器売買という惨いこと
が描かれています。

オドレイ・トトゥがそんな移民してきたトル
コ女性を演じています。あの華麗なオドレイ・
トトゥから全く想像ができませんでしたが、
レイプみたいなシーンもありました。

そんな暗いイギリス社会が描かれています。
イギリスは実は治安が悪いとか、知っていま
したが、この物語ではもっと暗い物が描かれ
ていたので驚きでした。
スポンサーサイト

テーマ:ヨーロッパ映画 - ジャンル:映画

