movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
ルパン・the・Last・Job
勝手に点数60点

2010年2月12日、邦画のアニメ。
栗田貫一、小林清志、井上真樹夫、増山
江威子など声優として出演。栗田貫一の
ルパンの声も板についてきました。

この作品は日本テレビで放映された作品
で映画のように感じる作品。ルパンの映
像はとてもきれいで良い映像です。この
作品も映画みたいに良い映像でした。

風間の忍者が隠した財宝を探して、ルパ
ンが謎解きをする物語。テレビの放映の
わりにはかなり壮大な凄い作品でした。
五右衛門も次元も不二子も健在です。

相変わらず、ルパンが宝を狙って、それ
に不二子も狙って、不二子がルパンの敵
になる相手について、危なくなると次元
と五右衛門が探すという物語です。

今回は風間という設定で柴犬が出てきま
す。この犬が今回のキーマンではなく、
キードッグでした。ルパンのお尻を咬ん
でおもしろかったです。
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

