movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
SPY・N
勝手に点数50点

2000年、香港のアクション。藤原
紀香など出演。スタンリー・トン監督
作品。藤原紀香がヒローインの役をし
た作品。

藤原紀香が後ろ姿とは言え、セミヌー
ドを披露していました。やっぱり綺麗
な女優だと思える女優でした。役柄も
わりと色気系の役でした。

しかし、作品はいまいちな作品でした。
大分前に出来たせいか、あんまりおも
しろいとは感じれなかった作品。よく
ある香港のアクション映画でした。

内容はあるとは言えない作品。ここで
藤原紀香は「ルパン」の峰不二子のよ
うな役柄でした。だから凄い色っぽい
声を出す役でした。

役柄は正確にはインターポールの刑事
でした。そんなに悪い役ではないです
が、色気でどんどん潜入するような役
でした。

それで藤原紀香のアクションはあんま
りよくなかったと思います。元々か弱
い系の刑事役だったのかもしれません
が…

アンジェリーナ・ジョリーが演じるよ
うな強い女性の役ではなかったです。
そんな感じの藤原紀香出演の香港のア
クション映画でした。
スポンサーサイト

テーマ:香港映画 - ジャンル:映画

