movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
ロストワールド・ジュラシックパーク
勝手に点数60点

1997年、洋画のアクション。ジェフ・
ゴールドブラムなど出演。スティーブン・
スピルバーグ監督の作品。前に観た作品
ですが、わりとおもしろい作品です。

恐竜が凄くリアルに作られていて、そん
な特撮のようなものもとても見所の映画
です。まるでありが大きなバッタを襲う
ように、恐竜が人間をタバになって襲っ
てくる。

恐竜の前では人間がこんな風になるのか
と感心してしまったりするシーンなんか
もありました。恐竜が実際に居たら肉食
の恐竜はとにかく襲ってくる。

本当になったら恐ろしい話しです。凄く
子供っぽい映画のように思いますが、観
るとかなり観れる作品でした。一応、こ
のシリーズは全作品観ました。

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

