movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
僕の彼女を紹介します
この作品、去年のDVD店の関係者が選ぶ映画の上位の映画だったので見ました。確かにコレはよかった。純愛だけど、やっぱり韓国映画の定番、悲しい結末だったりする。これは悲しいストーリーになってた。そして、主人公役のヨ巡査、女性の警察官のドラマなんだけど、アクションを思わせるように拳銃を撃ちまくる。そして、たばこを吸ってる高校生も殴って指導する。とにかく強い女性。ある時恋人と山へドライブへ、帰りに車が崖から落ちてしまうけど、水に沈んでしまった車から恋人を助けたりする。韓国人ってこんな強い女性への憧れがあるんだろうか。最後は脱獄犯を捕まえるようと追うことに…なんとも最後の方は切ない感じになった。今年入っていきなり良い映画に出会いました。
スポンサーサイト

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

