movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
パコと魔法の絵本
勝手に点数65点

2008年、邦画のSFファンタジー。
ジャンルに困る作品です。コメディーで
も良さそうな作品。中島哲也監督は「下
妻物語」の監督。

中島哲也監督の作品はアメリカにも引き
とらないSFファンタジーを作りだして
る監督です。凄い作品を作ったと思いま
す。個人的には凄い好きな作品です。

子供の観れるようになのかなんとなく観
てても観れる作品。映像がきれいのと、
子供っぽいけどおもしろい作品なので
大人でも観れそうだと個人的に思う。

出演者は役所広司、妻夫木聡、阿部サダ
オ、小池栄子、土屋アンナ、劇団ひとり
など数々の有名な人が出演しています。
その有名な人を惜しみもなくメイクでわ
からなくなるくらい顔が変わってます。

夢のあるテーマの話しをとても幻想的に
描いた作品。中島監督に次回も期待した
くなる作品。

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

