movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうなわたしの12ヶ月~
1作目からの続編でこの話しで完結してそう。前の作品から女たらっしの上司で、元恋人のダニエルがなぜか、ブリジットのいるTV局に転職してきた。そして、マークとの恋はずっと続いている。しかし、マークは弁護士で周りには綺麗な女性はいくらでもいる。それでマークに浮気疑惑が浮上してきた。そんな時、元恋人だったダニエルと出張でタイへ行くことになった。そこでまた、ダニエルに揺らぐが・・・やっぱりダニエルは女を遊びでしかない人だった。そして、帰る空港のボディーチェックの時になぜか、ブリジットの荷物にコカインが入って、タイの刑務所に拘留されることになってしまった・・・そんな時マークが助けに来てくれた。なんでも仕事のついでだというが実はブリジットを助けにやってきた。そして、1作目と同じ感じでマークとダニエルの喧嘩が始まった。今回は冬の噴水でびしょびしょになって喧嘩をする。ブリジットとマークの気持ちを確かめあってハッピーエンドになる話し。イギリスの感じがとても良い雰囲気の映画でした。
スポンサーサイト
ブリジット・ジョーンズの日記
イギリスが舞台の映画。おそらくイギリス映画。凄いおもしろかった。ブリジット・ジョーンズ役の女優は女優にしては決してかわいくもきれいでもない。そして、映画の中でいつもどこか自信がない表情をする。さらにスタイルも太り気味の30代。でも、この話しのブリジット・ジョーンズはとてもかわいい女性。そんなブリジット・ジョーンズは職場で恋をするが、その恋人は誰でもかまわず、女に手を出す癖の悪い男だった。それで、その恋人のいる会社は辞め、TV会社へ勤めなおす。それで活躍するブリジット・ジョーンズを見るブリジット・ジョーンズを好きだという人達だった。おもしろかったー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。