movie-LA
観た映画の感想と評価をしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富豪刑事デラックス最終回
「魔術師の富豪刑事」。マジシャン、マ-ベラス美和子となり怪しいかっこで登場しました。マジシャンの兄弟が喧嘩し、両方に脅迫状が送られてきて、それはお互いが送っていると主張するところから話しが始まる。今回は兄弟マジシャンのパトロンが殺される。その兄弟が殺したと推察する。そのパトロンは都合に良い契約を結び、出演料が兄弟には入ってこないようにしていた。今回は兄弟の犯行をあっさり認めてしまい。犯行がバレてしまった兄弟は神戸(カンベ)を誘拐する。神戸(カンベ)のお爺さんが身代金一億円で美和子を返すように訴えかける。兄弟はそのお金を盗って、美和子を殺そうとする。しかし、今回はお爺さんが美和子を助けるために、一億円にメッセ-ジがあり、そのメッセ-ジで美和子は助けられることになりました。そのメッセ-ジは美和子が小さい頃にお爺さんが美和子にやった素敵な話しだった方法とか。最後はマジックショ-で話しが終わりました。今回は最終回。
スポンサーサイト

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

富豪刑事デラックス9話
「富豪刑事の時効捜査」。今回は時効寸前の10億円強奪事件。容疑者は売れないコメディアンのクボタとパティシエの佐藤です。神戸(カンベ)の提案はお金を使わせるように計画する。彼らに贅沢な生活を経験させるという提案をする。いつも、話の中で「そんな計画がうまくいくか」とつこっみがいつも入るのですが、おそらくそう思ってる人は多いはず。今回は「そんな、漫画コミックみたいな」という言葉もついていました。全くその通り。内容はまずは、おもしろくないコメディアンにサクラを仕込ませて、おもしろいフリをさせて、トップコメディアンにさせたり。パティシエの方は世界の要人に頼んで、世界的な一流パティシエにしてしまったり。その時に国家紛争のある国をお菓子で紛争を止めたという話し。それも、神戸(カンベ)が仕込んだ計画。そして、お金の入ってきた二人はロ-ンや前借をして、お金を使い始めた。最後は二人を引きずりまわして時間の感覚をズラして、犯人に時効の日をズラして、正体を出させて逮捕しました。犯人はパティシエの佐藤で、レストランの壁に金塊をレンガに見せて埋め込んでありました。

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

富豪刑事デラックス8話
「富豪刑事の社交倶楽部」、今回は神戸(カンベ)が昔から続く貴族の社交倶楽部より大きい社交倶楽部を作ることになりました。犯人は昔からある貴族からなってる無限倶楽部の殺された会長の次になった大崎氏となっています。しかし、なかなか証拠などわからない。会長が殺される間際にメッセ-ジを残す。そこで神戸(カンベ)が提案したさらに凄い社交倶楽部を作る。人気が出てどんどん、会員が増えて行き。無限倶楽部の方に会員が居なくなり、マスコミの注目も減り、大崎はまた、妬みだす。そんな時神戸(カンベ)は元会長のダイニングメッセ-ジに気付く。そして、神戸(カンベ)の開いた社交倶楽部を大崎に譲ることになりました。で、大崎の就任式のとき、その証拠を好評して落着。

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

富豪刑事デラックス7話
「富豪刑事の三ツ星レストラン」、今回、神戸(カンベ)はシェフになりました。シェフになるためにフランスでフランス国家最優秀シェフ賞を取ったシェフを日本に呼び寄せてしまった神戸(カンベ)。そして、料理はそのシェフが作り、神戸(カンベ)は作ってるフリをするだけ。それで今回の事件とは悪いシェフがライバルのシェフを殺害してしまうという事件。そのために今回、凄い人気のレストランを作り、その悪いシェフにジェラシ-を感じさせてまた、悪いシェフに同じ方法で事件を起こさせようという計画。そして、最終的にはTVの料理対決で対決してしまう神戸(カンベ)。TVの対決の中で事件を解決してしまう神戸(カンベ)。今回は深田恭子はピンクの調理服を着てました。まるで、コスプレのような感じでした。フカキョンってけっこうそういう感じな人なんですよね。抵抗なく着てるだろうなと感じながら見ていました。

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

富豪刑事デラックス6話
「ウェディングプランナーの富豪刑事」、今回はレストラン経営の社長が殺されて、黒崎という男に乗っ取られた格好になりました。そんな中、資料庫の掃除を命じられた神戸(カンベ)が過去に黒崎が同じような事件を起こしている資料を見つける。ウェディングプランニングの会社の社長になった神戸(カンベ)。そして、黒崎の会社を買収して乗っ取った神戸(カンベ)。それで今回も犯人に狙われた神戸(カンベ)。最後はまた、神戸(カンベ)の発案で犯人を捕まえることに。

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

富豪刑事デラックス5話
今回の話は「富豪刑事と魔性貴婦人」。IT企業の社長が殺された。今回はこの社長の妻が犯人なんですが、なかなか証拠がない。トリックがわからない。そして、今回は神戸美和子のお爺ちゃんがこの貴婦人に狙われることに(財産が)。それまでに殺されたIT社長への動機、方法などを解き明かして、最後は神戸(カンベ)の命を狙われたところで、刑事達が駆けつけて無事逮捕になりました。

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

富豪刑事デラックス4話
「古星術の富豪刑事」、今回は神戸(カンベ)がお金を使い占い師になりました。この話しは深田恭子の服装とかみどころかもしれません。お金持ちの役なので日が変われば、服が変わります。同じ服を着てない。そして、内容は占い師の死亡の予告が当たってしまう。これは占い師の仕業だと、推理する刑事達。しかし、なかなかその仕組んだやり方がわからない。この事件を解決するために神戸(カンベ)が占い師になって、タロット重田の占いがインチキだと、そして、「犯行にかかわった人は罪を告白しなさい。さもなくばとてつもなく不幸が訪れるでしょう」と報道するという作戦になりました。今回は神戸(カンベ)が狙われることに…

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

富豪刑事デラックス3話
今回は振り込めサギ編です。それが、TVでやってる振り込めサギの再現を実写でやってるという感じでした。それで、神戸(かんべ)のお爺様が振り込めサギに騙される。今回の神戸(かんべ)の富豪ぶりは・・・張り込みのためにビルを3個買い取り。そして、食事の用意をするためにシェフを雇い。やはりオペラ歌手、他演奏者を連れて張り込みをする富豪ぶり。いつもの神戸(かんべ)の案で振り込めサギをサギをしてお金を巻き上げ、上納金を払えないようにして、上の組織にいかないようにするよう提案。その作戦をすることになりました。それが、神戸(かんべ)はなかなかの結婚サギぶり。そして、サギ師の一味をおとりに使ってサギの上層部を捕まえようとするのですが、殺されてしまう…でも、実は犯人は・・・

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

富豪刑事デラックス2話
深田恭子主演の続編。今回は江守徹がふんするこれまたお金持ちの犯人役。いろんなとこから、この犯人がお金持ちでないとかを見抜いていく、主人公。主人公カンベは大富豪だからお金を使って犯人をハメていく。今回はシルバーキャットという凄い大きなダイアモンドが誰かに盗まれて、どこかへ行ってしまったと言う犯人。しかし、犯人が隠したと推測する刑事達。そのダイアモンドの在り処を探す刑事達。最後はカンベがお金を使って犯人にダイアモンドを持ち出させ、その前に起こった殺人事件で毒をどうやって飲ませたか、推理して、犯人を捕まえました。

テーマ:富豪刑事 - ジャンル:テレビ・ラジオ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。